よくある質問

Q1:1回で良くなるの???

A1:
どんなスゴイ施術者でも必ず戻ってしまいます。痛みを取るなどは可能かもしれませんが、日常生活や仕事の癖、慢性的な習慣の積み重ねで『今』症状や反応が出ています。

あなたの癖や『今』の状態を把握し、改善を目的にしております。その為には、あなたの努力も必要になって来ます。努力を全力で二人三脚で頑張っていきましょう!!

あなたの良くなりたいを精一杯応援します。

Q2:保険診療はありますか?

A2:
保険診療は行っておりません。保険が利かない分、出来ることがあると信じており、流れ作業にならず、一人一人の関わりを密にでき、来て頂いた人に満足してもらえるよう日々感覚を磨き、最新の技術や知識も取り入れておりますので、安心していらっしゃって下さい。

Q3:一人じゃ不安なんですけど?

A3:
付き添いの人やご家族、カップル、ご夫婦でのご来店も大歓迎です。『COCO』では、いつでも来やすいを目標にしております。

Q4:妊娠中は受けれるの?

・もちろん施術は安心して受けれます。痛みのない施術です。妊娠中のストレスなどでカラダも心もボロボロな方を沢山見てきました。そんな方達をひとりでも少なくしたい。そんな思いから施術を受けております。

上記の内容は、代表的なものですので、不明点やご相談は電話番号かアドレスまでご一報頂ければ幸いです。
一人で行っていますので、施術中は電話に出れません。メッセージ(お名前・連絡番号)を入れといて頂けるとこちらから折り返します。
些細な事でも結構ですので、ご連絡ご相談お待ちしております。

PAGE TOP