朝の寒さに要注意!!

こんにちは!ボディバランスココの福井です。

秋も本格的になってきて、朝晩が冷える日がでてきましたね。

エアコンは使用せず扇風機をかたずけ、布団を模様替えし寒さ対策がいるようになって来ました。

まだ夏の布団で寝てたり、エアコンをガンガンに付けていたり寝ている間に冷える感じで寝ていませんか??

人間は暑さにはある程度適応能力がありますが、寒さには適応しにくいのです。

寝起きにカラダが固まる方やツッてしまう方

もしかしたらカラダが冷えてしまっているかもしれません!!

対策は早めにしましょうね!!

追伸

汗かくからお風呂苦手っていう方結構多いのですが

是非、しっかりと温まるぐらいは湯船に浸かってみて下さい。

汗はかいて良いんです!
段々と体温が下がっていくのと並行して入眠がし易く

睡眠の質も上げてくれるのでおすすめです!
半身浴はおすすめしません。

半身浴についても今後詳しく載せますね!(^。^)

#ボディバランスココ #bodybalancecoco #整体荒尾 #整体大牟田 #整体玉名
#整体南関 #整体長洲 #整体山鹿 #整体熊本 #カイロプラクティック
#重心が変われば世界が変わる #姿勢が気になる #後ろ姿美人
#背中を見せれる #天使の羽 #鎖骨美女 #肩こり #腰痛
#マタニティ整体 #妊活整体 #産後骨盤調整 #美尻
#バストアップ整体 #痩身整体 #くびれ整体 #健康が気になる

PAGE TOP