冷えの対策は万全ですか?

こんばんは

朝晩が結構冷え込んできて

朝起きるのが大変な今日この頃ですが

皆さん

『冷えの対策は万全ですか??』

布団や敷布団
毛布など

長く使っていてそのまま使っている人や

夏仕様のまんま
(この人は論外ですw)

にしていませんか?

是非、早急に変えて下さい!!

体温が十分に上がっていかないと質の高い睡眠は得れません。

特に大事だと感じているのが

かけ布団より

敷布団がめちゃめちゃ大事!!

なんですよ!!!!!

敷布団が暖かくなる素材、気持ち良い肌触りのやつです
(安いやつでも結構気持ち良い、マイクロファイバーやコットンタオルや
もふもふなやつですよ)

これを使うとホントに気持ちよく

グッスリ寝れるんです。

買って使ってみて下さい。

睡眠が変わると体の辛さや状態も楽になるはずです。

ならないって人は

来て下さいねw

PAGE TOP