寒さに要注意!!

最近よくある事で、冷えによる寝違えの方がかなり多くなっております!!

なぜ(?_?)なるのか???

1,部屋が寒い。2,部屋に冷気が流れてきてる3,寝具が夏物、古い

上記に当てはまる方は要チェックやで〜

1,暖房器具を使っていますか??節約の為に切ったりしてませんか!!?是非とも寝る時間から22、3時間はついている状態にしましょう!!部屋の気温が下がるのが遅くなります。(^o^)

2,多いのが窓側に寝具を置いている方は窓の下側にはめる道具が売ってあるので対策してみて下さい!!体感温度や室内の気温の下がり方がかなり違います!!暖房費用も抑えれますからね(・∀・)

3,こちらも言わずもがな、寝具を早く買い換えるやチェンジして衣替えしましょう!睡眠の時間は人生の【3分の1!!!】寝る場所を新調することを考えてほしい!!1番オススメ寝具は布団です!!これは施術を受けていただいている方はご存知だと思います\(^o^)/最後に上に羽織る物より、下に敷いている物こそ暖かい素材に変えましょう!!!

人間も動物も暑さより寒さ対策を何より大切にしていって下さいm(_ _)m

PAGE TOP